SSブログ

K、関根麻里と結婚か!?

韓国人歌手のKが2日、で初の書籍『幸せを数える。』の発売イベントを行いました。
報道陣に交際中の関根麻里との関係を問われるも、軽くスルー。

関根麻里(セキネマリ)
関根 麻里(せきね まり、1984年(昭和59年)10月22日 - )は、浅井企画所属の女性タレント。父親はタレントの関根勤。一人っ子である。略歴 東京都港区(ただし、出生は福島県)出身で、血液型はO型。身長154cm、体重47kg

K
K(ケイ、本名:カン・ユンソン(강윤성)、1983年11月16日 - )は、男性歌手。韓国・ソウル出身のJ-POPシンガーソングライター。現在の音楽活動の場は日本である。所属レコード会社はソニー・ミュージックレコーズ。所属事務所はスターダストプロモーション。


噂の二人ですね。
でも、お父さんの関根勤さんも、結婚については「全然無い」と語っていたようです。


年齢も近いようですが、そろそろ適齢期ですね。
去年の暮れぐらいからの交際のようですが、そろそろ半年くらいでしょうか。

関根勤さんも、実はお孫さんの顔を見たいなんて言ってるから、ホントに結婚はあるかもしれませんね!

芸能速報MAXでは今後の二人の行方をいち早くお伝えして参ります〜!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
-|テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。